毎日おやつ、u

今後の活動についてご報告

お知らせ

こんばんは!
毎日、おやつ u です😀

みなさんお元気にお過ごしでしょうか?
中々更新できていなくて申し訳ないです…💦
今日はご報告と宣伝をさせていただきます!

7月の中旬から茨木市のカフェで店長として
毎日、おやつ uのお菓子のを販売させて頂くことになりました!✨
ケーキだけでなくサンドイッチなど軽食も販売いたします!
テイクアウトでもイートインでも楽しんで頂けるような
メニューを準備してお待ちしております!
個人として毎日、おやつ uの活動も続けていくのですが
今までのようなイベントへの出店は当分お休みさせていただくことになります😣
イベントで出会ったいろんな方とのつながりから
たくさん学ばせていただきました!
また出店など再開できたらいいなと思っています!

カフェの話は本当に急に頂いたチャンスのお話なのでわたしも
戸惑いもありますが、いろんな方にお菓子を食べていただく
チャンスととらえて楽しみながら運営できたらと思っています!

お店のほうのInstagramは7月からの更新とさせていただきます😁
よければこちらもご覧ください!
https://www.instagram.com/tsu270/?hl=ja
是非カフェのほうにもあそびにきてくださいね♪

店舗情報

住所 茨木市本町1-12 2階(奥のつきあたり)
営業日 木・金・土(ときどき水曜日)※イベント出店の際は臨時休業にさせていただく場合がございます。
営業時間 11:00 〜 17:00
  • パーキングなし
  • 商店街近くのため道が狭く、店舗前に車を駐車することはできません。
    お車でご来店の際はお近くのパーキングのご利用をお願いいたします。

ご予約について

毎日おやつ、uへお問い合わせくださりありがとうございます。

デコレーションケーキに関しましても、ショーケースに並んでいるものでなくその人のための唯一のケーキをオーダー制でお作りしております。

大変お手数をおかけしますが、ご注文などのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

※お誕生日ケーキや、イベントなどにご入用のお菓子などは1週間以上前のご予約をお願いいたします。

オーダーケーキ事例

お問い合わせ
ページトップへ