毎日おやつ、u

7月のイベント

お知らせ

こんにちは、毎日、おやつ u です!

暑い日が続いていますが皆さんお元気に

お過ごしでしょうか?

今回は少し先になりますが7月に行うイベントのお知らせです!

”おやつわーるど at モンアミ”

2021.07.08(木)

10:00-14:00

日頃お世話になっている茨木市のパン屋さん”モンアミ”さんにて

3つのお店がコラボしたイベントを行います!😘

〈出店ショップ〉

かよぶた ovenさん:茨木市のイベントなどで出店されています。

         天然酵母のパンと焼き菓子を販売してらっしゃいます。

お菓子ふぃーるどさん:様々なイベントにも出店されていて金曜日(+土曜日)には

           工房での販売も行ってらっしゃいます。

           焼き菓子や焼きこみタルトを販売しています。

毎日、おやつ u:米粉を使った焼き菓子をイベントなどで販売しています。

        オリジナルデコレーションなどもご予約のみで受付中

※当日モンアミさんはお休みのためモンアミさんの商品は店頭に並びませんのでご注意ください!

コロナウイルスの影響でイベントがなかなか開催できない中

モンアミさんをはじめ3つのショップが協力して企画中のイベントです!

どのお店も素材にこだわり体に優しい安心のお菓子やパンをお届けします!

お近くの方はぜひご来店ください😊✨

店舗情報

住所 茨木市本町1-12 2階(奥のつきあたり)
営業日 木・金・土(ときどき水曜日)※イベント出店の際は臨時休業にさせていただく場合がございます。
営業時間 11:00 〜 17:00
  • パーキングなし
  • 商店街近くのため道が狭く、店舗前に車を駐車することはできません。
    お車でご来店の際はお近くのパーキングのご利用をお願いいたします。

ご予約について

毎日おやつ、uへお問い合わせくださりありがとうございます。

デコレーションケーキに関しましても、ショーケースに並んでいるものでなくその人のための唯一のケーキをオーダー制でお作りしております。

大変お手数をおかけしますが、ご注文などのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

※お誕生日ケーキや、イベントなどにご入用のお菓子などは1週間以上前のご予約をお願いいたします。

オーダーケーキ事例

お問い合わせ
ページトップへ