毎日おやつ、u

4月のイベント出店のお知らせ

お知らせ

こんにちは!

毎日、おやつ u です!

桜の季節がやってきたと思えばああっという間に

散り始めてしまいましたね。

桜は咲いているときも美しいですが、散り際の桜吹雪も

季節を感じさせてくれて幻想的ですよね!

気持ちも明るくなり、何か新しことに挑戦したくなります😁

さてさて、私事になりますが昨年より延期していた式を

先日、無事に終えることができました。

感染対策に加え参加者の皆さんのご協力もあり

心に残る素敵な一日となりました。

ウエディングケーキを自分で作ることはかないませんでしたが、

アイシングクッキーをトッパーとして飾っていただいたので

お写真を載せさせていただきました!

一部でも自分が携わることができてよかったです💕

4月は今のとことくずはマルシェの出店が決まっております!

4月は24,25日の2日間になります。

また日程が近づきましたらアナウンスさせていただきますのでぜひチェックしてください✨

※大阪の感染者の増加もあり今後4月のイベントの開催中止などもあるかもしれません

その場合はこちらやInstagramでも発信してまいりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

店舗情報

住所 茨木市本町1-12 2階(奥のつきあたり)
営業日 木・金・土(ときどき水曜日)※イベント出店の際は臨時休業にさせていただく場合がございます。
営業時間 11:00 〜 17:00
  • パーキングなし
  • 商店街近くのため道が狭く、店舗前に車を駐車することはできません。
    お車でご来店の際はお近くのパーキングのご利用をお願いいたします。

ご予約について

毎日おやつ、uへお問い合わせくださりありがとうございます。

デコレーションケーキに関しましても、ショーケースに並んでいるものでなくその人のための唯一のケーキをオーダー制でお作りしております。

大変お手数をおかけしますが、ご注文などのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

※お誕生日ケーキや、イベントなどにご入用のお菓子などは1週間以上前のご予約をお願いいたします。

オーダーケーキ事例

お問い合わせ
ページトップへ